17 June, 2009

OLYMPUS PEN E-P1


オリンパスからE-P1が7月に発売されるらしい。
モックアップを見た時はカラーバリエーションも含めかなり期待していたけど製品化する過程でちょっと野暮ったい(現実的な)デザインになってしまって残念。
それでもいいカメラだと思います。
GR以降小さくていいカメラがあまり無かったけどこれは写りもGRより格段にいいだろうし欲しいなと思います。
まあ僕が持ってるレンズは対応してないから買わないだろうけど。
CanonもEF-Sレンズ対応のこんなカメラ出せばいいのに。
下の画像はE-P1のモックアップ画像、こっちのほうがいいですよね?

1 comment:

world of sekimachihato said...

かっこいいカメラですね!
俺もcanonユーザーです。確かにこういうのを出せば良いですね。
mock-upを見たってことはこういうモノを作ってるんですか?

ん・・・mock-upの色は深くていいですね!