06 January, 2010

禁煙宣言


遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
あまり内容の無いブログですが今年も続けてまいりますのでよろしくお願い致します。

突然ですがわたくしここに禁煙することを誓います。
先ほど最後の1本を吸い終えました。
感慨深いものがありますね。
非喫煙者の方には分からないかも知れませんが色んな思いが・・・。

僕は人生何年生きるか分からないけど90年生きるとして30年区切り、今年からは第2章の始まり。
人生の第2章は第1章の半分近く付き合ってきたタバコと決別することに決めました。
嫌煙家の皆さんあたたかく迎えてください。
万が一、禁煙失敗した際には笑って許してくださいね。

4 comments:

SF-works said...

どうした!!?
また1人仲間が減っていく。。。
肩身が狭くなるじゃん。。。
笑って許すから。。。

yuki said...

おぉー!ついに禁煙!がんばって!!!
私もいつか後を追います。と、一服しながらコメントを書いてしまいました。
辛いんだよね。。。 でも、でも、吸わないほうが絶対いいよ!!!!!!

naoyafujii said...

>SFW
自分も愛煙家の友達に寂しい思いをさせる切なさがあるんやわ。
でも意外に簡単に止められそうなことに驚いてるよ。
一緒にタバコを捨てようぜ!
>yuki
あなたの禁煙宣言のようにならないようにしたいと思っています。
たぶんそんなに苦労せずに禁煙出来そう、それが分かったからそろそろ1本くらい吸おうかな。

Unknown said...

やっときたか!
イライラして、俺をしばくんやったら
ぜひ吸ってよ〜。