10 January, 2010

ヤマン来訪

休日を初めて息子と過ごしました。
赤ちゃんの足の指って木の実みたいにとてもキレイで、早くマクロで撮影したいと思ってたんです。

広角で撮るのも初めてだったのですがなかなかいい感じ。


夕方からヤマン来訪。
お祝いにドイツ製の美智子さまが愛子さまに贈った(らしい)振ると色んな音の鳴る積み木を頂きました。
ヤマンらしいっちゃらしいけど、らしくないくらいに質が良さそうなモノで有り難い。

初対面のユウリのことも気に入ってくれたみたいで何度も抱っこしては部屋の中を歩いたりしてくれた。
ユッコちゃんにもらった絵本を読んでくれたり(笑)。

おもむろにウチのキッチンでラーメン作り始めたり、久しぶりに会っても相変わらず不思議なヒトだ。
また遊びに来てちょうだい。

3 comments:

yassan said...

ヤマンベビーシッターいいね~。
うちもお願いしたいわ。
今度ユウリ君に会いにいきま~す。

Yohei Yamashita said...

また訪問させていただきますよー。

naoyafujii said...

>yassan
いつでも来てねー!
ソラとの面会も楽しみだ。
>Yohei Yamashita
早速来たねー。