18 January, 2010

やっさんファミリー来訪

1/16 (SAT)
お昼過ぎからやっさんファミリーがユウリに会いに来てくれました。
ソラはお正月に会った時は泣いてばっかりだったのにもう人見知りは解消されたのかご機嫌でした。
日々成長ですね。


ユウリとソラの対面、ユウリは相変わらず同級生の赤ちゃんにあまり興味を示しませんでしたが(苦笑)ソラはかなり積極的な性格のようです。

ウチで特に何をするでもなくお喋りしたりカレー食べたり、買って来てもらったハーゲンダッツ食べたりリラックス出来ました。
これからも仲良くしてやってくださいね。
(ユウリの髪型が昭和のアイドルみたい・・・)


1/17 (SUN)
朝から天気がよかったのでえりちゃんから送られてきたお祝いを全て装備して撮影をしました。
とってもいいものばかり頂いてユウリよりも僕らのほうが喜んでいます。
エプロンよく似合ってるし。

ついでにもう1カット、僕とお揃いの赤×黒のボーダーパーカー、リカッペが買って来てくれました。
かなり男の子度がアップします。

で、午後散歩に出掛けたときの着こなし、やっと僕が買ってきたカーディガンを着たユウリを見ることが出来ました。
ジャンプして喜んでます。

僕はユウリとお出掛けしたことがほとんどなくオシャレをしたユウリをあまり見たことがなかったので新鮮でした。

No comments: