31 January, 2010

ヤマン再来と食器棚

1/30 (SAT)
前からニコニコよく笑う息子ですが最近はゲラゲラと笑うようになりました。
興味のある方はこちらでどうぞ。
幸せな気持ちになります。

お昼過ぎにヤマン再来、メローな昼下がりを過ごせました。

またいつでも会いに来てね。

1/31 (SUN)
起きたら週末に届いた食器棚に食器が並んでいました、リカさんおつかれさまです。
届いてすぐにウチに置かれた姿を見るとやや不安だったのですが入るべき物が入ってサマになるということだなと思いました。

お昼過ぎから多摩川沿いを散歩して(昼メシ食ったのに)モス食って帰ってきました。
家族連れやペット連れの多い多摩川をユウリを抱いて歩いていると仲間に入れてもらったような感覚になれる。
一人でブラブラ歩いててもどこか馴染めてないなあといつも思っていたんだよな。
良さげなコーヒー屋も出来てたので皆さん、ウチにお越しの際は多摩川散歩しましょう。


今週は幼なじみのみいちゃん、気付けば10年来の友人のゆかりから出産のお知らせがありました。
本当におめでとう、これからは同級生の子をもつ親としてもよろしく。
しかし同級生多いなあ、10人くらいいるのかな?これから楽しみです。

No comments: