05 July, 2006

PONY

今日久しぶりに靴を買った。
ほぼ一目惚れ。

そのブランドはなんとPONY
サイトを見てみるとペレもPONYを履いていたとか。
でもまさか自分がこのブランドの靴を買うとは思わなかった・・・。
と言ってもセール中だったから3,800円!!
お買い得だと思う。
コンバースとかと比べてラインが少し太かったり、ソールが少しぽっこりしていたり、洗練されてなくてダサイ要素がいっぱいなんだけど、どこか憎めない可愛いデザイン。
見事にハートを射抜かれちまった。

これから仮眠をとってフランス対ポルトガル戦に備えよう!
勝てば決勝の相手はイタリア。
最も嫌な相手だと思うが勝てない相手じゃない。
先ずは今日、デコが戻ってきたから気を抜けない、がんばろう!
ジダンの柔らかいボールタッチを見られるのはあと2試合。
目に焼き付けます。


===============================
7/6 (THU) AM5:57
フランス 1 ー 0 ポルトガル

フランスなんとか勝ちました!
ポルトガルは結局最後まで良さを潰されて、いつもの面白いサッカーが出来ていなかったね。
全体として退屈な試合ではあったけど結果オーライ!
ただあの攻撃でイタリアから点が奪えるのだろうか・・・少し不安。
とりあえずまた、アンリを華やかな舞台で見られる喜びと、ジダンの最後の花道の舞台が整った喜びをかみしめながら寝ます。
起きれるかな・・・。

No comments: