11 October, 2006

Sleep.....

なんだか忙しい、こんなに先まで目に見えて忙しいのも久しぶり。
と言っても来週アタマまで、毎回終わってしまえばなんてこと無いんだけど憂鬱です。

そういえば「きっこの日記」読み始めました。
ブログを読み始めたのはせいぜい今年に入ってからかな?
初期の頃はまだ今のようにフォーマットが固まっていなかったり、毒が少なかったりだけどなかなか面白くて、寝る前にちょっと様子でも・・・と思って開いてみたら70Pくらい一気に読んでしまった、おかげで睡眠不足です(苦笑)。
この本、売り切れ店続出みたい、これで借金返せるじゃないですか!バンザイ!

先週末は友達の初舞台観に行ったりしたんでブログに書きたいんだけど、今はそんな気がおきません。
しばらくスリープモードです、オヤスミ。

*言うまでもなくこの写真は僕ではありません。
(ブワッハッハッハッ!)

No comments: