25 October, 2006

Nike+iPod


ついに今週末出るみたいです。
これは欲しいと思って昨日色々とデザインを考えてみたけど、なかなか難しい。

今のところ3パターン出来たけど、どれがいいですかね?
nike+iPodについて詳しくはこちらを。
nike+
nike+iPod
まあジョギングなんて続かないことは目に見えてるし(笑)、ただ好奇心で使ってみたいから購買意欲をそそられている訳ですが・・・。
とりあえず今週末ヤマン体験イベントに行ってきます!

それにしてもNIKE iDって面白いシステムだな。
prestoが発売された頃に出来たから、もう6年くらい前からあると思うんだけど当時は自分でデザインを考えることが出来るなんて画期的だった。
今ではラインナップもかなり増えて相当楽しいことになっています。

これは昨年の親父の誕生日に僕がデザインを決めて、親父の名前も入れてプレゼントしたもの。

未だに自分では買ったことないので今度こそは、と思ってます。



あとBRAVIA新CMがすごい。
ここまで来ると感動的。
制作に10日間、250人、クリーニングに5日間、60人の人間を費やしたそうです・・・。
もちろん非毒性ペンキを使用していて、肌に触れても害は無いようです。
昨年のスーパーボールバージョンもすごい。

ついでに日本版も見てみたけど、いまいちピンときません。

No comments: