10 April, 2007

Dokoittarou?


今日exiteのニュースで見つけたんだけど、こんなのあるんですね。
すぐに部屋が散らかってすぐ財布や携帯やiPodが行方不明になってしまう僕は、こういうのが前から欲しかったんだけどもう少し何とかならないかな、このデザイン。

このイメージ写真を見ても分かるように、お年寄りが使うことを想定してるのかも知れないんだけど、若者からもニーズはあると思うのでもう少し何とかしましょう、是非。
その内類似品が出て来るのが目に見えてますよね。
カード型とかストラップとかステッカーとかいくらでもあるもんなあ。
機能的にもっと欲を言えば、親機を外に持ち歩くのは面倒だし親機を無くしてしまうと話にならないから、親機プラス子機という考え方じゃなくて、携帯につけたこいつからiPodにつけたこいつを呼び出したり出来るようになるともっといいと思うんだな。

No comments: