13 May, 2007

'07 KAZU First Goal!!

KINGがやってくれましたね!
今季初ゴール、しかもJリーグ日本人最年長ゴール。
(ちなみに外国人を入れると2位、1位は前日本代表監督のジーコ。)
しかも内容も素晴らしかった、久しぶりにJリーグで勝てたし。
古くからのサッカーファンはアメリカW杯予選、初戦のタイ戦でのゴールを思い出したのではないでしょうか?

もう1試合早く出てくれていればなあ・・・というのも水曜日に国立競技場へ行ってきました。

仕事中にナビスコカップ1次リーグFC東京戦が国立で行われるという情報を入手、急いで仕事を終わらせて向かいました。
試合は押されながらもKAZUが倒されて得たフリーキックを決め虎の子を守りきった横浜の勝利。
アウェイの横浜スタンドは少数ながらも盛り上がってましたよ。

サラリーマンの姿が目立ってたけど、必死で応援している姿が面白かった。
同世代のスターに色んなものを託しているんでしょうね。
試合を終えた選手がこっちへ挨拶に来てくれました。
分かるかな?真ん中にいるのがKAZU。

拡大。

ブレてますね(笑)。
やっぱりKINGは国立がよく似合います。

フットサルをやってるみんなは覚えてると思うけど千駄ヶ谷のフットサルコートにいた少年達に陸上を教えているイケメンコーチの姿も。
子供を2人連れていていいお父さんって感じで、奥さんもキレイな人・・・と思ってよく見たら一緒にいたのはりさこKING夫人!
どういう関係なんだろう??
孝太君(次男)を肩車してたからね。
あのイケメンコーチはKINGと友達なのかな?
タッチン、今度行った時もいたら話しかけてみてよ。

2 comments:

Anonymous said...

最近の試合で、カズは結構おしいシーンが
多かったからな!結構すごいゴールやったな~。

あのコーチの顔、よう覚えとんな~

naoyafujii said...

あれは凄かった、シュートの後コケるところがKINGらしくて良い。
ヤッサンがうらやましい・・・。
コーチの顔覚えてないの?
あの爽やかさは間違いない。