17 May, 2007

I am angry.

もうみんな知っていると思うけど腹が立つNEWSですよね。
「カズは出馬断る 参院選、自民が打診」
当の本人からは横浜FCの広報を通じ断ったと発表した、ホッとしました。
まあ政治家になんてなるはずない、って思ってたけどもしやる気満々だったらどうやってそれを肯定してどうやって応援するモチベーションへ変えていこうかまで考えていて戸惑っていたのも事実です(笑)。
それにしても自民党の考え方って安易、小学生並じゃないの?
いい歳の頃合いで影響力があるヒトってだけなんだろうね。
KAZUの人となりを知ってたら政治家に薦めないだろうし、第一に現役選手ってことを忘れてるの?分かってやってんだったらかなり失礼。

KAZUの言葉は「自民党よりオファーを頂きましたが、お断りいたしました。土曜日の試合に向けてしっかりと調整をして全力で頑張ります」やっぱりKAZUはKAZUですね。
サッカーをやってる自分が日本の将来に少しでもいい影響を与えられれば、ってことくらいまでしか考えられないよこのヒトは、もちろんそれはすごく素敵だと思う。

No comments: