22 May, 2008

UEFA CL 2007-08 Final

結果的には大方の予想通りでしたね。
試合内容はとても緊張感があって面白かったけど、こういった大舞台でありがちなお互い普段の力を出せ切れない感があったかな。
どちらかでも本来のサッカーが出来ていればワンサイドゲームになってたような、それでも十分に見所があり、深夜なのに一人で声を上げ楽しんで観れました。

PK戦、面白かった。
色んな意味で今シーズンはクリスティアーノ・ロナウドの年、彼はツいてる。
まああれだけ飛び抜けて輝いた選手が敗者になるのはかわいそうってもんだ。
PKを外したマンUのロナウド、チェルシーキャプテンのテリー、決した後の崩れ落ちた両者の好対照な涙に感動しました。
久しぶりにこんなに面白いPK戦を見たけど、やっぱりPKで試合が決するのはあまり見たくなかったなあ。
今年のクラブワールドカップ、観に行きたくなった。

はあ、今日は寝不足の中のプレゼンだ・・・。
ちょっとだけでも寝るかな。

No comments: