02 June, 2008

ボーリング

今日は起きたら13時30分。
キヨシに誘われていたアツシが出店しているというフリマは断念。
一応電話してみたらボーリングに誘われたのでお出かけ。
休日、原宿は僕が日常的に見ている原宿とは別の街になっています。
面白かったです。
みんなとは代々木公園内に設置されたモバイルアートの前で待ち合わせ。
予約していなかったので素通りでしたが今度行ってみようと思う。
普段よく見ているザハのザハらしいCGが目の前に現実のものとなって現れていて少し感激。

ボーリングat渋谷、投げる。

投げる、投げる、投げる・・・。

久しぶりのボーリング、調子はまずまずだったと思うんだけどスコアが今ひとつ伸びず。
何とか罰ゲームは免れましたが。

渋谷から原宿、青山とちょこちょこお店に立ち寄りながら骨董通りのフレッドペリーにて。

腹が減ったので青山のもつ鍋屋さん、僕がおすすめする「山笠」へ。
このお店はインターン時代の友達に教えてもらって、僕のもつ鍋初体験のお店。
その後何度か食べましたがここが一番美味しくて、もつ鍋にいいイメージを持てたのはここのおかげなんだろうと思う。
タッチンは最近もつ鍋にハマっているらしく昨日ももつ鍋を食ったとか。

シメのチーズとバジルを入れたリゾットのような雑炊はなかなかのものでした。
お腹いっぱい、財布にも優しくいいお店、明日は肌がプルンプルンだ、たぶん。

No comments: