15 June, 2008

EF-S 10-22mm F3.5-4.5


新しいレンズを買いました。
今度は超広角、楽しいです。

フードを付けるとかなり頭でっかち、これは画角がすごく広いためフードが狭いと画面にケラレが生じてしまうためです。

早速夜の多摩川に撮影に行ってきました。

狛江(東京都)と川崎(神奈川県)に架かる橋。

小田急、和泉多摩川から登戸に向かって走ってます。

自動車教習所。

これはなかなか楽しいです。

2 comments:

Anonymous said...

これ、すごいカッコイイですね。
色がいいし、夜なのにものすごく鮮明に
写ってるところが素晴らしいです。
こういうの、ほんと撮ってみたいです。

naoyafujii said...

コメントありがとうございます。
これは僕の腕というよりは三脚のおかげだと思っています(苦笑)。
modulieさんもいつも素敵な写真をお撮りになっているじゃないですか、いつも楽しんで見せて頂いております。
GRは本当にいいカメラですよね。