29 June, 2008

宇奈根 山中→銀座キャンドル


6/28 (SAT)
前にも書いた宇奈根 山中へ。
今回の天ぷらはかき揚げ、さつま芋、ヤングコーン、ズッキーニ。
美味かったけどまた蓮根食いたかったなあ。

蕎麦はさすがでした。

先週のタッチン誕生日パーティー(もつ鍋)から胃の調子がおかしくて手放せなくなっている胃薬。
どうやらここ最近は1年に1回胃が痛くなるようです(苦笑)。

夜念願の銀座キャンドルへ。
こんなに美味しいメンチカツを食らったのは初めてです。

おすすめのアップルパイもさすがです。

ただこのお店、並んでいるヒトへの配慮が無さ過ぎ。
かなりイラついててこれで美味くなかったら(怒!)と思っていたら期待通り美味かったので、まあ許してやろうじゃないの、と。
ここは多人数で行きたいね。

6/29 (SUN)
今日は昼からフットサル、久しぶりに準優勝!
晩メシはFUJIMAMAS
ここも外れなく美味しかったです。
この甘いヤツ美味かった。

この週末の食にかけたお金、恐ろしいことになってるな。
胃が痛いこんな時に非日常な贅沢してて大丈夫なんだろうか・・・。

No comments: