20 June, 2008

ココイチ

このBlogで何度か言っているし、普段から僕と遊ぶ人なんかはよく知っていると思うけど僕はカレーが大好き。
そんな僕が言いたいことはココイチは美味い、ということ。
昨日、一昨日と2日連続で行ってしまった、自宅の近くや事務所の近くにココイチが無いにも関わらず、だ。
そして今日も行きたいと思っているくらい。
カレー、カレーと言っているくせにココイチって・・・と思われてしまいそうだが勘違いしないで欲しい、僕はただ単純にカレーが好きなだけでカレーにうるさくはない、むしろ甘い。

今後もココイチチャンスは逃したくないし、誰か、一人で行くのが寂しいなら僕を誘ってくれればいつでもお供するよ。

2 comments:

Anonymous said...

ココイチ、そんなに美味しいんですね!?カレーファンの一人として、「行かなくちゃ!」という気分になりました。やっぱり、カツカレーですかね?

naoyafujii said...

美味しいですよ!でもそれほど期待して行かれるのはちょっとツラいかも・・・です。
あくまでB級グルメの域を出ておりませんので(苦笑)。
僕はB級グルメがけっこう好きなんですけどね。
なんかクセになるんですよね。
僕のおすすめは(毎回それしか食べてないだけなんですが)フライドチキンカレーにコーンのトッピングです!