11 December, 2006

Gashira

12/8 (FRI)
仕事を早めに終え渋谷へ。
地元の友達、ナオさんが会社のサッカー大会のため関東へ来ていて、帰りに東京へ寄るということでみんなで集合。
集合場所はこれまた地元の友達、中谷が店長を務める渋谷のガシラ
ぐるなびにも紹介されてます。)
ナオさんと言えば来年の2月に結婚式、招待された僕たちの話題はそのことばかり。
(1人招待されていないヒトがいたがそんなことはおかまいなし。)
みんなしょっちゅう会う友達ばっかりだけど中谷だけはまともに話すのが久しぶり。
相変わらずというかパワーアップしてる感があった。
ヒトを笑わせることを忘れずあれだけ喋ることが出来るヒトを他に知らない。
才能だな、あれは。

その後恒例のカラオケ。

朝まで高いテンションを持続。
かなり疲れます。

みんなお腹が減ったので神座へ。

定番、「おいしいラーメン」

初めて食べたナオさんは少々戸惑っていた。
僕も初めて大阪で食べた時はおいしいと思えなかった。
でも今では大好きなラーメン、不思議です。
そのままナオさんは僕の家で泊まったが次の日の夕方に飛行機で帰って行きました。
短い時間で観光も何も出来なかったけど楽しい時間を過ごせました。
結婚式が楽しみです。

金曜日、みんなに会う前に見てきた「interactive wall BIG SHADOW」

ゲームソフトのプロモーションにしては大掛かりだけど、一般参加型のイベントとしては盛り上がっていたと思う。
でも思ってたよりも楽しいものじゃなかったな。
インタラクティブ、と言いながらもリアクションがほぼワンパターンなことに大いに原因あり。

2 comments:

Anonymous said...

筆ペンで自分の名前練習しまくり!

naoyafujii said...

めでたい、めでたい!
今から楽しみです。
そっか、みんな呼ばれてたか・・・。