26 December, 2006

Pocket Diary


12/25 (SAT)
今日表参道ヒルズDELFONICSで来年の手帳を(できるだけビジネスマンっぽくないものを探し )購入。
今まであまり必要と感じていなかったしカバンを持ち歩きたくないから手帳を持ったことが無かった。
でも今年を振り返ってみると予定が頭に入ってなかったりすることが何度かあり、それにより他人に迷惑をかけたこともあったので遂に決心しました。(大袈裟)
これはfomaが及ぼす弊害、前に使っていた携帯ならスケジュール管理がやりやすかったんだけど、fomaに変えて文字入力が遅くイラつくから携帯でやらなくなった、これが一番の原因だと思う、携帯メールも面倒でめっきりやらなくなった。

手帳を持つ大人にはなりたくなかったんだけどな・・・。
打合せの後、「次回の打合せは?」という話になり大人数のオジサンが手帳を広げて眺めたり、書き込んだりしている姿が好きじゃないのと滑稽に思えていたから。
これで僕も仲間入りです。

Dolce & Gabbanaのショーウィンドウがあまりにも豪華だったので。


あと今朝、新しいプロジェクトの現調の際、防衛庁跡地を通りがかりに。

東京ミッドタウン、来年3月30日にオープンするみたいですね。
自分が東京に移り住んでから再開発だらけでしばらくすると忘れてしまいますが、これはこれで一つの楽しみでもあります。

No comments: