09 January, 2007

HAPPY NEW YEAR!! 2007

少し遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
仕事を初めて以来最大の連休だった今回の冬休み、おかげでのんびりだらだら過ごすことが出来、頭がすっきりしています。
ただ、オフの期間が間延びするとなかなか戻らないのも事実、仕事中でもまだまだ思考がそっちへ向いてくれません。(笑)

年末29日の仕事を終え帰省、年が明け昨日(8日)東京へ戻ってきました。
時間、日付、曜日をまたいで過ごしていたため、記憶が既に曖昧なので撮り貯めた写真を中心に振り返ってみます。

ここからはほとんど直島。

更に、(気づいたらSANAAのフェリーターミナルばっかり撮ってました。)

冬休み後半はあまりに日常的過ぎて写真すら撮ってませんでした。(笑)
この前の夏休みもそうだったけど、だんだんと休みの過ごし方が変わってきていて、香川にいる時は完全にスイッチがオフになってます。
前までは神戸にいる時は神戸の、東京にいる時は東京の、帰って来た時は香川の、場所に合わせて違いはあれどずっとオンだったような気がする。
こればっかりじゃヤバいな、と思いながらも家族や昔からの友達と過ごすオフの状態がとても気持ち良い。
でも今年の年末はみんなと旅行に行くことを約束したので、今からとても楽しみです。
今度の夏休みにはタタキ台でいいから「旅行のしおり(仮)」見せてね!
宮ちゃん、期待してますよ。

ダラダラしながらも内容の濃い「オフ」で、うどんも一鶴も直島も楽しむことが出来た。
あと結婚式前のナオさんカップル、ワカカップルに会えたことも嬉しかった。
いい冬休みを過ごせました。
それでは皆さん、本年もご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

No comments: