05 December, 2006

Yokohama

12/2 (SAT)
サッカーを観た後はタッチン、あきちゃんと横浜散策。

「風の塔」(伊東豊雄 / 1986)も初めて。

街はクリスマス。

またまたカレーを食らう。(Tokyo Roux

BAY QUARTER

シーバスに乗り、赤レンガ倉庫へ。

アップルパイ風クレープ。

アイススケートのリンクかな?
アートのような1枚。

ザ・横浜。
絵葉書にしてください。

大さん橋国際客船ターミナル(foa / 2002)へ。

錚々たるメンバーが募ったコンペを当時まだ新人だったfoaが勝ち取った。

今回ここへ来るのは2回目、だけど前回も夜。

やはり素晴らしい、今度はお昼に来てみよう。

みなとみらい線「みなとみらい駅」(早川邦彦 / 2004)

東京の駅は世界中の人が利用するんだから全てとは言わないまでも、いくつかの主要な駅くらいはこのレベルにあって欲しい。

今日はよく歩いた。
しかも男3人でデートコースばかり。
色んなところ行くの好きな僕だけど、横浜をブラブラ歩くのは初めて。
港町だからか神戸を思い出しました。
いいところです。

12/3 (SUN)
朝6:30に起き千駄ヶ谷へ。
東京体育館の横にあるフットサル場へ。
(後ろに見えるは聖地、国立競技場。)

久しぶりにやったフットサル、結果は散々・・・。
切り替えよう。
疲れた後は決まりのスイーツ。(またアップルパイ・・・)

サッカー、月に1回くらいやらないとダメだな。

今週末は色々としんどかったけど楽しかった。

2 comments:

Anonymous said...

フットサル場の写真、絵みたいだね~。

次は優勝しかない。

naoyafujii said...

言われてみれば・・・。
朝早かったし太陽光線が異常にシャープだったからね。
後ろの国立が特に絵みたい。