01 December, 2006

Mikihisa Azuma


今更ですが、面白いですよね。
「ぷっ」すまとかマシューによく出るようになってから注目してたんだけど何年経っても衰えてません。
面白くもなんともない最近の若手芸人(誰とはいちいち言わない)よりよっぽど面白い。
(ただゲストで出てるぶんには面白いけど何年か前の郷ひろみブームのようにメインに座ると薄れていくのでこの辺が難しい。)
とにかく、2枚目でここまで笑わせることが出来るのは東幹久か、(少し落ちるが)沢村一樹くらいだろう。
共通点は女子がひくような下ネタを平気で言えることか??
昨日のダウンタウンDXも最高でした。
過去最高なのは浜ちゃんの番組に出て、レオタード着て踊ってたやつなんだけどなあ・・・。
(youtubeでは見つからなかった、代わりにコレ。)

No comments: