30 November, 2006

Nobody is there

明日はプレゼンなのに今日は帰れると思ってたからもの凄くカジュアルな格好。
夜、いったん家に帰りお風呂に入り着替え、また事務所へ向かう。
終電間際ということもあり、いつも利用してる駅には誰もいない。


原宿も静か・・・ラルフローレンの壁に施されたイルミネーション。


夜は堂々とウィンドウショッピングが出来るね、しないけど。
White Wallに子供用の可愛らしいブーツが飾られていた。
でも次の冬には履けなくなってると思ったら空しいね。


事務所到着、散らばるサンプルを前に意気消沈。


・3日前くらいかな、ん?って思ってたけど、本当に風邪っぽい。
 忙しい時に風邪をひくなんて集中していない証拠です(笑)。

・今J-WAVEで流れてる菊地さんカヒミ・カリィの対談。
 カヒミさんの声は喋ってるだけでとっても気持ちよい。
 歌う時のウィスパーボイスは、ほぼ地声のままなんだな、と。

これといって内容はありません、何せ今年中にブログ投稿数100を目標にしてるものですから。
忙しいならブログなんて書かなくても・・・って思われそうだけど、これはこれで結構効率アップするきっかけになるもんです。
まあ朝まで適度に余裕があるからこそなんだけど。

さあやろうか。

No comments: