27 November, 2006

Miscellaneous Notes

何やら最近忙しいので写真中心に雑記。
11/24 (FRI)
事務所の近所で新ネコ発見。
おとなしい・・・。

久しぶりにアンダーカバーで冬服購入。(もちろんボーナスをアテにして。)
事務所に戻る途中、工事中に気になってよく見てた平田晃久さん設計の建物が竣工してた。
写真じゃよく分からないけど面白いです。
また明るい時に見に来よう。

晩メシはシャンティのミートボールと野菜のスープカレー。
いままで近過ぎて遠い存在だったこのお店、初めて食べたんだけどけっこう美味しくて得した気分。
僕はよりこっちのほうが好み。

マリオ。
(勢いで赤いオーバーオールを着せたけど、よく見てみるとマリオのオーバーオールは青でした。)


11/25 (SAT)
お仕事。
この楽しそうなヒトたちを見ながら出勤するのは結構酷です。

ケヤキ並木レポート第2弾。

けっこう遅くから鍋スタート。
この前HEY!HEY!HEY!で平野レミがやってた明太子鍋、結構なお味でした。

朝帰り。

朝帰り。

11/26 (SUN)
今日は何にもしていない。
晩メシはタッチンに青椒肉絲を作ってもらった、美味しかった。
(あまりに腹減ってて写真を撮るの忘れてた、ガーン・・・。)

内容が全くない・・・。

el croquis最新号は面白そう、お金置いとかないと。

No comments: