19 November, 2006

Air Zoom Moire + iD


今日やっと待ちに待っていたモノが届きました。
実際に見てみるとやや仕事が雑だなと思ってしまうけど(中国製)、全体としてはかなり満足。
何ならもう1足オーダーしようかな?と思うくらい。
NIKE iDにハマりそうです。


カッコいいでしょ?

中敷を取ってくぼみにセンサーを入れてみる。


明日早速走ってみようかな、と。
nike+

昨日(11/17)は仕事の後タッチンオーガナイズ、神戸元気食堂プルスキ屋で行われた、ヤマン(7日)、キヨシ(14日)(仕事のため不参加)、僕(10日)のバースデーパーティーに参加。
みんなの誕生日パーティーを今年はあまり出来ていないからやってもらう事自体恐縮だったんだけど、楽しかったです。
でも人数が多い時で14人くらいいて初めて会ったヒトも何人か居たけど、細長いテーブルの端っこに座ったこともありほとんどお話が出来ませんでした。(苦笑)。
結局いつも喋ってるヒトとだけ話して・・・それでもやっぱり楽しかったな。
もうすぐ忘年会の季節、やっちゃいましょう。
そのあと遊び足りないと思った僕らは2次会(カラオケ)を提案するもことごとくスルーされ、5人でこじんまり。
飲み過ぎなのか、ここ最近の寝不足のせいなのか僕はいつの間にか寝てしまってました。
タッチン(も寝てた)、ヤマンはともかく、せっかく付き合ってくれたヤヨイとユカリ、すまぬ。
起きて店を出るとバカみたく寒くて、ボロボロでした、帰ってすぐ寝ました。

No comments: