01 September, 2007

01. Sep. 2007

今日は起きてカレー食べたのと洗濯した以外はずっとカメラを触ってました。
夕方、トッピの結婚式の余興プロジェクトのためヤマンと東宝大工センター&マクドナルドへ。
なかなかいいモノが出来ました。
ヤマン、最初ちょっと笑ってしまったけど坊主頭が似合ってました。

カメラ楽しいです。
今日のブログ、はっきり言って写真を載せたかっただけです。
このままフォトログに移行しようかな?
お暇でしたら僕のFlickrも見てください、いつも写真はこっちにたくさん載せてますので。
この歳になっていい趣味がまたひとつ増えました、良かった良かった。

No comments: