06 September, 2009

最近のお買い物

まだ気が早いですが産まれてくる息子の座る椅子、STOKKEのTRIPP TRAPP。
キャンペーン中だったのでベビーセットと併せて購入。
カラーバリエーションはかなり迷いましたがウチにあるどの椅子よりも白い塗装にしました。
木目がうっすら浮き出ていて僕の好きな仕上げです。

とりあえず大人が座れる高さに設定していますが座り心地はいまいち、まあそんなものか。
今子供の気持ちになってこの椅子の座り心地を体感出来るイベントがあるみたいです、たぶん行かないけど。

あとここ最近掃除機が調子悪かったので初dyson
新発売の小さなサイズのDC26と迷ったけど機能面と保証期間の長さから従来通りのサイズのDC22に決めました。
デザインは全く好みじゃないんだけど他にライバルもいないし、事務所で使っててよく出来てるなあとも思っていたので・・・掃除機や洗濯機や冷蔵庫ってほとんど選択肢がないんですよね、どうにかしてくれ。

2 comments:

yukky said...

私もこれ欲しいと思ってたーーー!
白もきれいやな。
私はナチュラルな色に赤のベルトがええなー。
小粒ちゃんが座る日が楽しみやね☆

naoyafujii said...

ベルトの色は選ばせてもらえずだったよ・・・でもホームページ見てみたら今手元にある色がベストマッチでした。
もうすぐでクレームつけるとこでした(苦笑)。