01 September, 2009

Canon EOS 7D



噂通り出ましたね、7D
どうせならフルサイズにすれば良かったのに。
位置付けがどうも中途半端というか、これ買うなら5DMark2買うよな・・・少なくとも僕は。
まあNikonのD300のライバルという感じなんでしょうね。

それよりも同時に発表になったEF 100mm F2.8L MACRO IS USM、これはかなり欲しい。
同じ焦点距離で同じ明るさのマクロを持ってるんですがこちらは手ブレ補正付き、いいところついてきますね。
Lレンズの割には安いし、マクロを検討中の方は買いですね。
他に発表されたEF-Sレンズなども見て思ったのですがデザインもかなりいい方向に向かっているような気がします。

2 comments:

yuki said...

また新たな獲物を見つけてしまったようですな(笑)

naoyafujii said...

これはいつかそのうち買うよ、そのうちね・・・。