20 September, 2009

模様替えとCICOUTE CAFEと

9/18 (FRI)
仕事から帰ってカレー食べた後火曜日に届いたソファでちゃんと寛げるように大幅に模様替えをしました。
作業は深夜から明け方までかかったけどソファの周り以外もついでに片付けることが出来て良かった。
と言ってもまだまだ混沌としておりますが。


9/19 (SAT)
13時に下北沢、コミと待ち合わせ、別行動をしていたリカッペとも合流しコミおすすめのCICOUTE CAFEへ。
メニューを見て物足りないかも、と思いましたがデザートもあったので結構なボリューム、どれも美味しかったです。
今日食べたのはマフィンだったんだけど温かいパンにハムとチーズってなんであんなに美味いんだろう。
あんなの毎日でも食べたいな。

記念撮影。

その後歩いて荻窪の無相創の系列店が下北に出来たとコミが教えてくれたので行ってきました。
とてもいい店、アジアンチックでも無いし、ヨーロッパのアンティークなどの影響を受けてるだろうけど全然違う、日本オリジナルないい雰囲気のお店でした。
ENSYU

その後斜向かいの東京かんかんで石で出来たネコの置物を親子で購入。
家に帰ってきて昼寝(夕寝?)してカレー食って掃除の続き、深夜の5kmジョギング・・・休みが次々に控えていると精神的にゆとりができていいですね。

No comments: