04 April, 2006

今日はランチをある外資系企業の社長に誘われた。
しかも何故だか僕一人。
もう一人先方の取締役と3人で赤坂のざくろという老舗の肉料理屋さんへ。
色々と貴重な(壮絶な)お話を聞かせて頂きお腹も満腹。
(4000円の肉を2人前も頂いた!)
その後衛生陶器日本最大手T社との打合せ。
ここでも副社長登場。
なんというか、もの凄く気持ちのよい方だった。
新しいプロジェクトが始まりそうな手応え多少あり。
やっぱり社長になるヒトって何かあるんだなと思う。
ものすごく抽象的な言い方でよく分からないけども。
なんか豪快なんだな。
細かいことをきっちりやるヒトはもちろん社員に抱えているんだろうけど。

一旦事務所に戻って西麻布へ。
一時中断していた医院の仕事が再開しそう。

その後久しぶりに六本木ヒルズを散歩。


森タワー。


青木さんのヴィトン。


妹島さんのイッセイ。


宮島達男。


リリーさんの「東京タワー」を読んでからこんなにまともに見てなかった。
泣けてくるぜ。

なんだかんだで六本木はやっぱり面白い街なんだな。

No comments: