11 July, 2008

iPhone 3Gを求めて Part 2


今日(7/10)の22時過ぎ、昨日見た行列は何か大事になってました。
表参道から原宿駅へ向かう歩道橋の下から、

代々木体育館に向かう道までずっと行列。

報道陣もいっぱい来ている中、数台のカメラと取り巻きがゾロゾロ動き出したので何かと思って見てみると、孫社長が徹夜で並ぶ人達に握手しながら激励に来てて軽い孫コールが起きてました。
まあ今回の手柄はソフトバンクテレコム史上最も大きなものなんでしょうね。
ただこれほどのフィーバーぶりを見ると気分は冷めるばかり、もっと落ち着いてからでもいいじゃないか、なんて思います。

帰りの電車、乗り換えの成城学園前の駅にて。
iPhoneフィーバー我関せずなサラリーマン、少し救われたような気がしました。
いや、こっちのほうがよっぽどヤバいんだけどね(苦笑)。

No comments: