28 July, 2008

世界の終わり

7/27 (SUN)
今日は朝からフットサル、集合時間は8時、起きたら8時30分。
着いた時には1試合目が終わってました、すまん。
結果的にはイマイチだったけど1試合目に勝ててたら優勝も狙えたのにね、すまん。
朝からのフットサル、起きれる自信無いです・・・。

そのあとメシ食って二子玉川へ。
PEACEで久しぶりにヒューガルデンを、旨かった。
今度千駄ヶ谷でフットサルの時はみんなでブラッセルズ行きましょう。

その後高島屋のデパ地下で散々試食した後、晩メシに油淋鶏を買って帰りました。
あきちゃんに送ってもらってチャリンコで帰っていると夕焼けがすごかったので荷物を家に置いてまた多摩川までチャリンコをかっ飛ばしました。
西の空は真っ赤っか、東の空は雷雲でどんより。
この世の終わりのような空でした。



2 comments:

Anonymous said...

おそい!遅刻せんようにっていうたのに~

帰り、おろすとこ中途半端でごめん・・・
あそこらへん、せまいわ~


今日の夕焼けもやばかったで!
地震が神奈川らへんで起きそうや

naoyafujii said...

フットサルは午後から希望です。
全然いいよ〜近かったから。
最近天気がおかしいなあ。