10 July, 2008

iPhone 3Gを求めて


今日仕事の帰りに原宿のSoftBank前でこの写真を撮ったのが7/10 0時過ぎ。
iPhone 3Gの販売は7/11 正午から。
約36時間前からこの状態です。
全く気持ちが分からないわけでもないんですが、ここに並んでいるヒト達と一緒に酒を飲んで楽しい時間を過ごせる関係にはなれそうもありません。

疑問なのがこの中で純粋にiPhoneを欲しい人達が何人くらいいるのか?ってこと。
転売目的だったり、誰よりも早く手に入れたいというショボい欲求だけで並んでたりする人の手に渡るよりは、心から欲しいと思っている人の手に渡るといいですね。
appleのプロダクトは人の心を満たし、生活を豊かにまたそのスタイルにさえも大きく影響を与えるものですから。
純粋なんですよ。

日が替わってもう10日、今日は誰かの誕生日。
はて、誰だったかな?

No comments: