22 September, 2006

11 Techniques to Win

9/19 (TUE)

お昼に大学生の時最も仲の良かったグループの一人、ケンジロウと外苑前signにてランチ。
久しぶりだったということもあり、お互いの近況報告など。
仕事中だったこともあり僅かな時間だったけど、たまには誰かに会ってお昼を一緒にするのもいいですね。

あとsignがリニューアルしたことは知っていたんだけど、椅子が変わってたことには気づかなかった。
カッシーナ・イクスシーから出てるウチがデザインした椅子が使われてました。
あまり使われているのを見てなかったので少しだけ嬉しかった(微笑)。

9/20 (WED)
*リエピョン誕生日おめでとう!!

今日は仕事終わりにキヨシと渋谷へ。
キヨシがデジカメを購入。
改めてCyber-shot DSC-T10をじっくり見させてもらって気づいたんだけど、僕が使ってるCyber-shot DSC-T9との違いってスライドできるカバーだけなのね。
ボディーは全く同じパーツ、機能も特に大きな違いはナシ。
画素数の違いや、価格の違いはあるといえ、これで新製品とか言ってるんだから驚くよね・・・。

「デジカメを購入して嬉しそうなキヨシ」


9/22 (FRI)

今日は昼からの打合せが思いの外、長引いてしまい予定が狂う。
しかも今日中にやろうと思っていたことが増えてしまった・・・。
土日出ないとダメだな、まあがんばろう。

最後に面白い(?)サイトを。(コニカミノルタ)
ロナウジーニョになりきってPKを狙った的へ蹴り込むゲーム。
11 Techniques to Win

成功するとロニーのスーパープレイが見れる特典付き。
flashが相当重いのでイライラするけど我慢してやってみてください、更にイライラするから。
パーフェクトが出るまでキヨシと二人して、仕事中ずっとやってました・・・。

サッカー関連でYouTubeからもの凄い動画。
パスサッカーの面白さを再確認できます、必見。
"Teamwork Goals Compilation"

No comments: