04 September, 2006

Friday Night Fever!

9/1 (FRI)

今日から9月、朝と夜は随分と過ごしやすくなってきた。
梅雨が長かったのもあって夏が終わるのが異常に早く感じる。
今日は仕事の後、小・中学校の時の同級生で東京在住の友達とビアガーデンに行く予定だった・・・けど、あいにく午前中から雨、いつ止むか分からないので仕方なく予約をキャンセルし、新宿の居酒屋で飲むことに。

集合した頃には止んでた!(ビアガーデン行きたかった・・・。)
前回飲んだ時よりみんないっぱいお話し出来たのではないでしょうか?
と言ってももう、半年近く前なのね・・・。

(一人小学校も中学校も違う男が交ざってるけど気にしない。)
あんな田舎で育って大都会に出てきて、こうやって集まるのも不思議な感じだけど、なかなか幸せなことだと思うのでまたやりましょう!
次は忘年会!かな?(だんだん間隔が詰まってきてるから良しとしよう。)
その後はダーツをやったりして終電が近くなってきたので女性陣は帰宅、一次会はひとまず解散。
遊び足りない男性陣は何をしようか迷ったあげく、結局いつものカラオケ、朝までコース。
疲れた、疲れた・・・。
いつになくはしゃぎ回ったから帰りの電車は町田まで寝過ごしてしまった・・・。
そして爆睡、土曜日をほとんど寝て過ごすことに・・・。

No comments: