07 September, 2006

Osim?

9/7 (WED)
オシムさん大丈夫?
アジアカップ予選、この前のサウジアラビア戦は全く見ていない、今日のイエメン戦も後半15分くらいしか見ていない、だから詳しいことは分からないし言うつもりも無いけどスコアを見ただけで十分厳しいような気がするんですが・・・。
引き分け濃厚、ちょっと長めのロスタイムでのゴール、ジーコジャパンを思い出しました(笑)あれは神様の特権じゃなかったの?

まあチームを作る時間が無さ過ぎるのもあるのでしょう、ジェフでの実績があるのでもう少しするともっと強くなるとは思うけど、
ファルカン以来のスピードリストラだけは止めてあげてね、川淵キャプテン。
それにしてもドイツのメンバーが少ないねえ・・・。

全く話は違うけど、このCM感動しました。

No comments: