15 June, 2007

Fine!

今日はもの凄く天気がよい、というよりウザいくらいに暑い。
そんな中また六本木アクシスビルへ。
今日は竣工検査&新建築誌の編集者案内。
その後別件で青山B&Bにて打合せ、歩いて行ってきました。
空だけ見るととっても気持ち良さそうだったので写真をたくさん撮りながら。

東京タワー、今年は5年に1度の塗装、補修の年。
あのゴンドラに乗ってみたいなあ。

六本木ヒルズ森タワー、雲が映り込んでいてキレイでした。
僕はやっぱりSOM設計のミッドタウンよりもKPF設計のこっちのが好きだな、デザインというよりはシンボリックな感じがして。
ただ何でどっちもアメリカの組織設計事務所なんだろう・・・それがやや不満。

青山墓地から青山1丁目方面を見る。
結局事務所まで歩いて戻ってきました。


肝心の現場はもうほぼ完了。
あとは家具や什器、商品なんかを搬入するだけです。

明日は照明の調整、日曜日は撮影、もう少しだ・・休日返上でがんばります。
(久しぶりのフットサル、やりたかったなあ・・・)

No comments: