30 June, 2007

Zoom Total 90 Supreme TK iD


今日届きました。
3週間くらい前にNIKEiDで注文していたフットサル用のシューズ。

今回も満足です。
ヒールに僕の背番号でもある「14」も入ってます。
(でもこれは自分でステッカーを貼らなければいけない。)

何回も言っているような気がするけど本当に夢のようなシステムです。
今度は何を買おうかな?
新しいのが届いても昔から履いているコイツは捨てられそうもありませんが・・・。

今日これも届きました、「シュヴァルの夢」(大竹伸朗/1994年制作、未発表)。

昨年末に行った東京現代美術館の「大竹伸朗 全景1955-2006」で予約した展覧会カタログが遅れに遅れていてそのお詫びなのかな?
恐縮です、有り難い。
確か1月末くらいには届くって聞いてたから半年近く遅れるのはどうかと思うけど、こんなお詫びがあったりその都度電話があったり対応がしっかりしていてこっちは全然不満はなく、むしろ期待が膨らみます。
どこにこだわって遅れているのか分かりませんが完成度の高いモノ、作家が満足出来るモノが届けばそれでオーケー、ザッツオール!

4 comments:

Anonymous said...

NIKEのFutsalシューズ格好良いね。
俺古い人間やから、NIKEのSoccer部門には抵抗があるけど、自分でデザイン出来るのは良い!!!楽しいね。

naoyafujii said...

かっこいいやろ?
でも自分もNIKEのシューズ履くのは初めてで少し不安が・・・古い人間はここにもいるよ(笑)
でもNIKEiDは楽しい!

Anonymous said...

俺もNIKEのサッカーシューズはちょっと信用してないな~。
次回報告よろしく!

NIKE IDのインナーシャツが欲しい!

naoyafujii said...

シャツくらい買っちゃえよ!
シューズは確かにちょっと不安・・・。