27 June, 2007

Image in the Brain.....

うっそーん!
うそこメーカー
naoyafujiiの脳内イメージ
これは脳内メーカーってのでやってみた僕の脳の中のイメージらしいです。
あまりにこれは酷いので再度名と姓の間にスペースを入れて挑戦。
うそこメーカー
naoya fujiiの脳内イメージ
もういい・・・。
どうやら生きる価値無しのようですがこれからもよろしく。

2 comments:

Anonymous said...

かんのすけです。
私も脳内メーカーやってみました。結果は一面「謎」・・・。ちなみに娘はほとんどを「金」で占めていました。7歳にして頭の中をお金が占めている子ども。親としては複雑です(苦笑)。

naoyafujii said...

今からお金のことをちゃんと考えてたら両極のどちらかの将来が待ってますね、たぶん(苦笑)
謎ってのはある意味羨ましい、間違ってもないような気がするし。