25 June, 2007

NEWS, 25. Jun. '07

お手伝いさせて頂いたトーヨーキッチン&スタイルのショールームに関するニュースが六本木経済新聞に出ています。

一般オープンは今週の土曜日30日だそうです。
場所は外苑東通り沿い、AXISビルB1F。
お暇な時にでも見に行ってみて下さい。

この前撮影して頂いた竣工写真が先週金曜日にあがってきました。
さすが、という感じです。
こちらももう少し修正してからアップ出来ればと思っております。

話は変わりますが昨シーズンが終わった後から出ているアンリがバルセロナへ移籍するという噂、今回は本当だったようですね。
少し残念でもあり、楽しみでもあり・・・複雑です。
ちなみに僕のユニフォームはアーセナル、バルセロナともに14番、上手い具合にまたアンリと同じユニフォームになりました。
バルセロナの14番と言えばアンリも憧れの伝説的名プレイヤー、フライングダッチマンことヨハン・クライフですよね。
余計なプレッシャーにならない事を祈ります。

No comments: