06 June, 2007

EOS 50D


六本木アクシスビルの現場がいよいよ佳境を迎え、ドタバタしております。
今日はお施主さんに来てもらって照明の具合などを見てもらった。
まだ家具などの搬入は残っているけど建築、内装工事は今週いっぱいで終了。
まあこれからがまだ大変なんだけど。

それにしてもこの写真見ても分かるけどノイズだらけで悲しくなります。
早く一眼レフが欲しい、使ってみたい。
色々考えて2万円キャッシュバックもあるしEOS 30Dにしようかなとほぼ決めてたんだけどちょっと待てよ、キャンペーンなんかやるってことは在庫を売り切りたい、イコール後継機発表?とか思って調べてみたら出てくる出てくる。
ファンの間ではモデルチェンジのタイミングなどから推測するに「EOS 50D(仮)」が今年の7〜8月発表、9月発売ってのは通説のようです。
直接メーカーに問い合わせてみたら「今のところ(お伝えできる)情報はありません」とのこと。
そりゃそうだ、決めかけていた僕をまだまだ迷わせる・・・。

No comments: