14 July, 2007

げんべい iD


この前紹介した葉山にあるげんべい、帰って来て調べてみると自分の好きな配色で作れることを知ったのでその日に早速注文して、本日受け取りました。
大満足です。
しかもかなりのスピード、僕が受け取れなかっただけで先週の土曜日に注文してたものが火曜日には届いてましたからね。
これはNIKEiD危うしです。
夏はやっぱり出来るだけ素足でいたいですよね、おすすめです。

昨日の夕陽、あまりにも様子がおかしかったので。
嵐の前触れかな。

U-20代表のW杯(カナダ)を見ていて一番印象的だったのは夕陽の美しさ。
同じもの見てるはずなのにどうしてあんなにも違うんだろう、湿度?空気の汚染のせい?
いつかはポルトガルやエジプトで夕陽が見てみたいです。

2 comments:

Yohei Yamashita said...

1足くれんかな?

naoyafujii said...

1,000円くらいのモノは自分で買いなさい。
もしくは誕生日プレゼントであげるよ。