18 July, 2007

連休


7/14 (SAT)
3連休初日、台風前雨の銀座へ。
Canonショールームでお姉さんに30Dの後継機について情報を得ようと試みるも何も教えてくれない。
でも反応を見て確信した、そろそろ発表されるはず。
ヤマンと会って某D通ビルへ、新製品の市場調査アルバイト、こんなことをしながら日々の生活を何とか送っています(笑)。



7/15 (SAT)
夕方から出かけて新宿へ。
予定よりだいぶ遅れてしまっていたタッチン&アキちゃんのお誕生日会。
30分くらいだけ顔を出して六本木TOYO KITCHEN STYLE meubleへ向かう、商店建築誌の撮影に立ち会うため。
オープンしてからまだ来てなかったけど、営業を始めて人が使っている空気を感じられ、命が宿っているのを感じました。
22時過ぎに終わってまた新宿に戻りみんなと合流、メシを食えてなかったのでサンドイッチを飲み込むように胃袋へ流して終電を気にしながらおしゃべり。
こういうときは自分が酔っていないことが寂しいですね。
その場にいたアキちゃんだけがトッピに結婚式の招待状を送るための住所を聞かれていないことについて盛り上がっていました。
実は僕の気の利いたイタズラでした、ごめん、招待状が送られてきたら見せて更に落とそうと思っていたけどさすがにツラそうだったので白状しました(笑)。
帰りはタッチンとアキちゃんの家に帰って朝方までマンガ読んだり、おしゃべりしたり。

7/16 (MON)
朝、早起きして急いでシャワーを浴びてアキちゃんの車で出発。
今日はラフティング初体験、目指すは群馬県利根郡みなかみ町。
今日お世話になったのはココ
みんな着替えるとこんな感じ、ダサいです(笑)。

橋から見下ろした、利根川。
台風が逸れてくれたおかげで水はとてもキレイでした、でも少し浅すぎたかな?

半日7,000円というのは高いな、と思っていたけど満足出来る内容でした。
今度やるとしたらもっと激しいところにチャレンジしたいと思います。

帰りに近くのお店で人生2度目の焼きカレー&ビールで乾杯、つまり運転放棄です。
みんなを送り届けて僕が家に着いたのは22時前、恐らくアキちゃんは23時くらいになったのではないでしょうか。
総走行距離約350km、ずっと運転してくれてありがとう、またお願いね。

No comments: