24 March, 2006

スーパーBIGチョコ

スーパーBIGチョコ・・・


世の中にこんなにもうまいチョコがあるのだろうか。
僕は知らない。
ここでの「うまい」というのはコスト対効果(コスト対味、コスト対量を含む)を考えてのこと。
ピエール・エルメとかジャン・ポール・エヴァンとかリシャールなど最近話題のスポットには必ず出店している高級チョコも確かにうまい。
でもどれをとっても、もれなく高いんだからうまくて当たり前。
こちらは50円です。
小、中学生だって大人買いできるくらいの値段!
最近コンビニでもたまに見かけるので見つけたら即買いを激しくオススメします。
(ここのチョコ製品、5月から9月くらいまでは発売してません)
ちなみにこのリスカ、うまい棒なんかも作ってる。
すばらしい会社だ。
僕が執行役員務めるならこの会社で決まりだ。
(リスカってリストカットの略語っていう意味もあるみたい。)
mixiにコミュニティなんかも発見。


そういえば大学生のときココのチョコにもハマったなー。
毎日食ってた。
今はラインナップにも入っていない・・・。
復刻希望!

No comments: