07 March, 2006

チューンナップ。

今日は仕事でめちゃくちゃ面白いことが絶対に笑ってはいけないシチュエーションで起こり困った困った。
内容が気になる方は直接聞いてください。
こんなところで書くとクレームが来そうだし面白さを文章で伝える自信も全くないもので。

帰って来たら訳あって現在同居人のタッチンがパスタを作ってくれていた。
嫁みたいだ!(^ワ^)
それからヤマちゃんが来てオレのブログをちょっとだけチューンナップしてくれた。
あとフリッカーについても色々とレクチャーを。
まだMac買ったばかりの頃、オレがアドビ関係のアプリケーション、その他を教えていた時の姿はそこにはなく立派なITマンだった。
感心した。なんでもいいから手に職ですな、やはり。

載せる写真も特にないから名作コレクション!



at Milano 2005.
まだまだいっぱいあるのでまた次の機会に!

No comments: