22 March, 2006

SO902i

昨夜、朝方まで「NANA」の15巻を読んで寝たのに意外に早く目が覚めてWBC観戦。
いやあ、なかなか凄かったね!
オリンピックでは全然ダメだったことを考えるとイチロー効果というのはたぶん凄いのだろう。
あとは王さんと中畑の違いかな??

観終わってタッチンとDoCoMoへ。
色々とイライラすることがありつつも無事新しい携帯へ。
なかなかいいんだけど色んな機能があって???ってことも多々あり。
やっぱり3年近く経つと携帯は進化しているんだなと実感。


仕事の前にタッチンと行った店。(靴を修理してくれるお店)

最近見つけたんだけど色んなことにこだわっている。
外苑西通り、神宮前3丁目の交差点付近にあるんだけどまるでここだけロンドンのようです。

No comments: