28 March, 2006

荷物

今日は一日気分が冴えなかった。
月曜日というのはいつになってもこういうものだ。
気にしない。
夕方くらいに終わらそうと思っていた仕事が結局一日かかってしまい完全なペース配分ミス。
最近自分で思っていた以上に早く終わらせることが多くなったが(今日のような)逆もたまにある。
今日のは多分にメンタル面からの影響だと思われる。

一段落ついたから22時前に事務所を出る。
帰りの電車は新しい携帯のデフォルトでついているSim City。
コツをつかむとなんてことのないゲームだが原因不明のUFO襲来はただ泣きながら去るのを待つしかない。
一生懸命作った街を壊されるのって悲しい。
新しくした携帯、今のところ大きな不満もなく気に入っている。
それにしてもみんなよっぽど鬱憤がたまっていたのかこの前のblogのタイトルのおかげでアクセス数が一気に増えた。

帰りにサミットでお買い物。
お手軽に野菜炒めでも作ろうかと。
お会計を済ませ、外へ出てタッチンからのメールに気づく。
「豚ばらの荷物を作った。」
????・・・まあすぐ分かったけどね(笑)
もっと早くメールに気づいていたら家に直行したのに。

家に帰ると自分の部屋では嗅いだことのない家庭的なスメルが。


タッチン特製「大根と豚バラの荷物(もとい煮物)!!」
うまかった!
いい感じにくたびれたオヤジが一人でやってる小料理屋に置いていそうな感じ。
今日買った野菜を無駄にしないように今度はオレが野菜炒めを作ろう!
家に帰ってくると冴えない気分は吹っ飛ぶ。
タッチンはもはやウチにいることが馴染みすぎている。
もともと引きこもり資質大アリなんだけど家で寝る前にダラダラ本読んでる時が楽しい。

2 comments:

akaas said...

タッチンあほやな。

akaas said...

ほんまアホやな~(^^;