13 March, 2006

依存症。

今日は携帯を持って行くのを忘れた。
この前調布に行く際久しぶりにiPodを聞きながら行ったらなかなか調子が良かったので今日もと思い持って行った。
あとこの前買ったも持って。
普段仕事に行く時はタバコと携帯くらいの極力少ない荷物なのでこういう時は何かを忘れる。
今日は携帯を持って行くのを忘れた。

それに気づいてからは何か落ち着かず持っていないのにポケットの中を捜してしまったり・・・。
すっかり依存症である。

昨日は日テレでアーセナル対リバプールの試合をやってたので4時近くまで見てしまい終日眠かったから19時になると同時に帰った。
20時前に家にいるのなんて何年ぶりだろう。

今日はカメラも忘れてた・・・。

伊東さんのコレ。設計が進みリアリティを持ったほうがコンペ時より迫力が増した気がする。

No comments: