09 March, 2006

at Milano 2005

今日は打合せが長かった・・・。
この前始まったばかりの仕事(小さな医院のインテリア)が今月中には設計を終えて来月入るとすぐに着工、4月末に保健所の検査を終えて6月の頭にはオープンというなかなかの急ピッチ。
まあ明日の打合せ次第では予定が多少前後するかも知れないが。
今日もこれと言って何にもないのでまたまたミラノの写真。



これは昨日も載せたロナン&エルワン・ブルレック兄弟の作品。

滞在してたHOTEL STRAFのファサード。
古い建物の中をリノベーションしたホテル。いいホテルでした。(スタッフの愛想の悪さ以外は。)


室内。

市内からちょっと離れたところにあったミラノでは珍しい現代建築。

この回転ドアは美しい。

ガラスファサードの”いかにも”って感じの説明的な写真・・・。

サローネ(毎年行われている家具の見本市。)会場。こんなでかいとこでやってたらTDWがしょぼく思えるのもしょうがない。

ザ・クサマ

これは棚からのぞいたとこ。

市内街並み

有名なガラス屋根アーケードの裏側。

古いがなかなか端正なファサード。

イタリア最大級のゴシック建築。ドゥオモ内部。

ゴシック様式パターンのドゥオモ内部床。
まだまだ写真はあるけどたぶん今回で最終回。

2 comments:

Anonymous said...

どれもこれも美しいザマス…。ほぉ〜。
回転ドア綺麗ね。クサマってやつ実物見てみたい。
いいなー!いいなー!

naoyafujii said...

いいでしょ!クサマは世界中で有名なセレクトショップのコルソ・コモで展覧会やってたのよ〜!イタリアっぽくはないけど評判良さそうな感じだった!